スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス



  • 最近プロのみなさんの意見が真っ二つに分かれています。
    急落するという意見と(日経平均13.000円くらい)、恐れるな押し目買いという意見(上は急に強気になった○○者さんの20.000円)
    今の自分の投資行動は買おうと思うと「急落」の文字が浮かび買えません。いつも下がってくると売りたくなるし、上がってくると買いたくなります。これではいつまでたっても儲かりませんね。最近ここのサイトであがっている銘柄のうち気が知れないソフトバンクをはじめ、任天堂、住友金属鉱山などもっているのですが、すべて高値つかみなので、先生の長期保有銘柄に変えたいと思ってもなかなかできません。急落するなら損きり早くしたいし、上がるならそのまま持っていたいし悩みます。先生の通信によると15000円は近いうちにありそうということですか?16000円超えとどちらが先?

    追:平均コスト  ソフトバンク 2700円くらい
              任天堂    24000円くらい
              住友金属鉱山 1600円くらい

    ほんと馬鹿でしょう。最近とっても臆病になっています。
    もう失敗は許されませんので、スタンスを変えようともがいているところです。
    コメント1件を表示する 2006/09/16 04:50

    株式あれやこれや 株の談話室のイメージ

    株式あれやこれや 株の談話室

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可