スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス



    今年も余す所40日。
    皆様、平素のご活躍そしてご協力ありがとうございます。
    この6月から自然愛好者の方々に参集を呼びかけ、沢山の話題を頂きまして面白おかしく、また大いに勉強にもなりました。
     10月には、デジカメをお持ちなら誰でも撮れる水滴特集をしましたところ、多くの傑作を寄せて頂きました。

    そこで第2段として、自然の源であります太陽に視点をおいて、12月は、『去る年の朝陽夕陽2006』と銘打ちまして、投稿頂くとありがたいと思います。
     この企画は年の瀬が迫りお忙しくなる前に終了して、お正月には纏めたいと考えております。
     是非、皆様のバイタリティーをお借りして沢山の投稿をお待ちしています。

    『去る年の朝陽夕陽2006』の投稿期間
    2006年11月25日〜12月24日まで。
    朝陽の場合は時間を記述して下さい。(地方別に時間が違う為)
    撮影場所の説明をご記入下さい。勿論県名と郡市までで結構です。
    お一人様、何枚の写真でも結構です。何回でもOKです。
    是非、北海道から九州沖縄まで、朝陽夕陽を皆さんで楽しみましょう。

    この期間でも、通常の森の話題や花・昆虫・野鳥・山岳などの自然の話題も大歓迎です。奮ってご参加をお願いします。

    ※貼付写真 『i愛の字』
    コメント2件を表示する 2006/11/22 02:35

    《野鳥と原生林を守りたい》のイメージ

    《野鳥と原生林を守りたい》

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可