スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス



  •  当サークルは、身近な自然との触れ合いの中で、驚きや感動は勿論、少しでもノンポリューション生活を標榜するきっかけ作りや、知る事・学ぶ事で老いたとしても、今尚少年少女のような目の輝きを失わない、New Silver Ageでありたいと思い、皆様と和気藹々の活気あるサークルを目指したいと考えます。

     そこでこの度企画委員会を開きまして、表紙にも掲示致しました『梅前線・・桜前線を描こう』を2月16日〜4月末まで開催する運びとなりました。

     もう既に開花しているかもしれませんが、ご近所で梅や桜の開花(5部咲き以上)の写真と場所(〇〇県××市)とご感想を一言書き込みをして下さい。楽しみにお待ちしてます。

    ■企画委員募集のお知らせ
     当サークルでは、年に4回程の企画展を行なう予定です。
    今回の2月16日〜4月末日の途中となりますが、4月からは、
    散歩で見かけた野草(道路端の雑草も可)報告。を6月まで予定してます。
    その後の企画は、順次企画委員会を開催して決定していこう思います。
     尚、只今企画委員を募集しております。
    是非、皆様のご協力を宜しくお願い致します。企画委員応募は、Orca宛秘書箱にメール頂ければ、直ぐに返信して連絡を取りますので宜しくお願い致します。
    コメントする 2007/02/10 07:30

    《野鳥と原生林を守りたい》のイメージ

    《野鳥と原生林を守りたい》

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可