スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス



    4月から、皆様には大変不義理をしまして申し訳ありません。
    この7月に入ったら、少し時間が取れるだろうと思い、皆様にお任せきりになり今日に至りますが、これからも益々公私共に多忙になりつつあり、これ以上ご迷惑を重ねるには忍びなく、この程このSlownetから退会することを決断しました。

     このサークルが消滅しないように、設立からご活躍の『いもがらぼくとさん』に管理人を依頼したところ、快くお引き受け頂きましたので、これからも変わりなく宜しくお願い申し上げます。


     先日の日曜日に、少しばかり時間が空きましたので、近くのスキー場に行きましたら、野生のニホンザルと出会いました。
     いもがらぼくとさんの、TMアイコンもこのニホンザルです。
     バトンタッチをするときに、奇遇にも現れたものですから、何かの縁があったのだろうと感慨深く、この子達の写真を撮りました。この子は最後まで付いて来たオスザルです。

     8月1日より管理人が『いもがらぼくとさん』に変わりますので倍旧のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
     本当に皆様にお世話になりました。感謝申し上げます。

         Orca  拝
    コメント8件を表示する 2007/07/28 10:52

    《野鳥と原生林を守りたい》のイメージ

    《野鳥と原生林を守りたい》

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可