スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ゴルフ


    今日は暑そうだなと思いつつ家を出る。初っ端の信号で寸前赤,次もまた,次もまたと赤に変わる,嫌な予感のとおり,出だしのロング3打目が一寸右にふけ,寄せワンを狙う,同じ様な所から先に相棒が寄せる,下りが強く止まらない,カップを大分過ぎて止まった。
    意識した自分のショットは,ボールを殺しすぎかなり手前に止まり,この後が悪く入れに行ったパットはカップを過ぎ,嫌な返しの距離,打ち切れずダボ。
    パーで行けば弾みがついたはずが,大きな誤算から,この日のゴルフは目茶目茶。
    やる事が裏目に出る,その様な日もあるものだ。
    女子プロも同じ,あれほど調子の良かった飯島茜が考えられないほどスコアを乱す,最終ホールも今までなら簡単にバーディーが取れただろうに、ファーストパットはノー感,返しもはずしボギー。
    上田桃子も,今日は今一いらいらしてるのが読める,要するに思い通りのショットパットが決まらず結局自滅。
    今日は自分の日かどうか,思い込む事もゴルフには必要。
    いらいらしてプレーしてたら面白くない,今日は自分の日で無いとさっさと諦めよう。
    不思議なくらいパットが決まる日もあると言う事を忘れずに。
    コメント1件を表示する 2007/09/17 11:07

    ゴルフのイメージ

    ゴルフ

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可