スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ゴルフ


    桃とさくらの対決,TVを見てる方にとっても,ビジュアル系の若いアイドルの戦いは楽しい。
    最終ホールこれぞ入れなければならないショートパット,多少のフックラインと呼んだかそれが不幸の始まり、その前にさくらが打った同じ様な方向からのパットがカップ間際で微妙な動き、結果はフックしないで右側をすり抜けてしまった。
    プロなら何でもないパットと思うが,この1打がボディーブローとなったのかもしれない。
    プレーオフも同じ18番ホール,さくらは失敗ショットかと思いきやカップ手前の手頃な位置にオン,片や桃もそれより近いやや上に止まった。
    先ほど読みほど曲がらなかった同じ様な位置から見事直線と読み打ったパットが入りバーディー。
    それより近い桃は入れないと負け。
    しかし流石にねじ込み白熱の,レベル高い試合ではあった。
    2ホール目結果は矢張りその日が自分の日であったさくらの勝ち。
    うっすら涙ぐみ悔しい桃。
    あの短いパットさえはずしていなかったら当然,プレーオフも無く優勝しただろうに。
    たらればは無い,非情な戦いではあったが良い薬になったろう。
    見る方に取ってはアイドル的日本人同士,すがすがしい目で見れた。
    コメント1件を表示する 2007/10/15 12:13

    ゴルフのイメージ

    ゴルフ

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可