スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ゴルフ


    確かに強い、優勝5回、2位6回、今年の女子プロゴルフは薔薇色ならぬ桃色の年。
    おめでとう上田桃子さん、あなたは強い。
    不動、大山、何処へ消えたか、と言うより抜きん出た若いパワーに押し切られた。
    来年は世界か、通用すれば韓国何するものぞ。
    宮里藍は一休みしているが、お互い切磋琢磨して、朗報をもたらして欲しいものである。
    ひるがえって自分は、昨日仲間11人と親睦ゴルフ、泊りがけで夕べはたらふくご馳走を食べ、朝はバイキングを食べ過ぎた。
    アドレスも腹を据える事が出来ず、何とも身体が重い。
    出だしティーショット左に引っ掛け2打目は乗らず、3オンワンパットのイメージくずれて、何と芝を噛みチョロ、4オンダボの筈がまたまた短いパットを引っ掛けトリ。
    9番ホールせめてボギーペースにしたいと強気の入れに行ったパーパットがはずれ、返しはやけ気味で入らず。
    47、後半多少戻して、やっと90を切った。
    年を取ると、こんな筈がが続く、ロングホール2打目でグリーン手前であっても、其処から4っつ打つ、1打あたりの何と無駄な距離。
    こんな物さとあきらめて、せめて皆で騒いでお開き。

    コメントする 2007/11/20 02:13

    ゴルフのイメージ

    ゴルフ

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可