スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ゴルフ


    チケットが手に入ったので出かけた。石川遼人気で混むと思い早めに出たが案の定本当にジャム状態、石川選手の周りはすごかった、最終日はどうなるのだろう。
    一時間前にTeeingGroundへ行きショットを見た。ヘッドの速さがすごい、あんなに振っても下半身が崩れず綺麗だ。
    今度は飛距離が観たくなり9番グリーンのギャラリ-スタンドで待つこと一時間以上。周りの反応がすごかった。
    412Y、右に柔らかく曲がり(ドッグレッグほどではない)、軽いフェードでならOK。
    打ったのは見えたがどこに落ちたのかわからない。
    周りが、歩いてきた、先頭を歩いてる、・・ボールは?とざわざわした。
    周りの言葉・・・おいおいどこまで来るの?えーまだ来るぞ
    すげ-な、えーーあんなところ? ほんとに? だった。
    残りが40ヤードぐらいに見えたので、飛距離にして      370〜80Yは飛んだことになる。強いフォローとはいえ他のプロとは違った、まったくすごい。結果はトップタイで最終日だ。しかし風が強くて寒かった・・。飛ぶとは聞いていたがあんなに飛ぶなんて、風もあったけどすごいものを見せてもらった。
    コメント4件を表示する 2008/04/19 11:06

    ゴルフのイメージ

    ゴルフ

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可