スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム


    【本内容は、Labyrinthのブログにも載せてあります】
     
    オフ会、終了いたしました。
    ご参加の皆様 ありがとうございました。
    参加できなかった方、またの機会にお会いしましょう。
     
    「横浜方面は雨」の予報でしたが、晴れ女&晴れ男が集まった?のでしょうか、、、
    雨らしい雨は降らず、逆に強い陽射しもなく、ほどほどのオフ会日和でした。よかった! (皆様に感謝!)
     
    シーサイドライン「八景島」駅に集合し、さっそく橋を渡って八景島へ、、、
    (「15th Anniversary」の旗を見て、当時一度来たときのことを想い出そうとしたが、記憶があいまい。(これも、歳のせい?(笑)))
     
    とにかく水族館へ、ということで「アクアミュージアム」へ直行。
    海の生きものたちの生態を観察し、4Fにあるアクアスタジアムでイルカたちのジャンプや、ダイナミックなクジラのショーを観て約2時間。
    (写真をいろいろ撮ったけど、腕が悪いのか、あまり良いのは撮れず・・・残念!)
     
    食事は、中華のバイキング。
    ゆっくり食べて、たのしくおしゃべりして過ごしました。

    食事のあとは、「ふれあいラグーン」でイルカやペンギンに触れ、「ドルフィン ファンタジー」を回り、最後はパラダイスクルーズ(小型船だけど、このネーミング!)で島の回りを一周。海から見た八景島の景観を楽しみました。
     
    帰りは、京急線金沢八景駅に出て、軽くお茶して(アルコールの人もいましたが)、ここでも楽しくおしゃべりして、、、お開きとなりました。
     
    この数日にしては涼しい気候でしたし、平日なので混雑もしていない八景島で、ゆったりとした一日を過ごすことができました。
     
    皆様、本当にありがとうございました。 
    また、次回のオフ会でお会いしましょう。
     
    (Lavender)&Labyrinth
     
    ============
    写真:「アクアスタジアム」でのショー
     

    コメント10件を表示する 2008/07/09 06:18

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可