スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム


    オフ会のご案内が急だったにもかかわらず、たくさんの方に参加いただき、楽しいオフ会になりました。
    ご参加の皆様、ありがとうございました。

    お天気も心配されましたが、幸い雨も降らず、散策日和となりました。
    (ご参加の皆さまの日頃の行いの良さが証明されました。)

    金町駅に集合。
    南蔵院のしばられ地蔵に縄を巻いて願掛け。
    その後、一路「水元公園」へ
    とにかく広〜〜〜い・・・・・
    一面に咲き誇る花菖蒲(1万4千株、20万本)が圧巻でした。

    昼過ぎに、お弁当を食べました。
    周りは、どちらを向いても緑、緑、緑、、、、
    眼や心は大いに癒され、お腹は大いに満たされました。

    食事のあと、園内のポプラ並木を歩き、一日では歩ききれないので、水元公園を切り上げました。

    金町駅に戻り、そこからすぐ近くの柴又帝釈天に向かいました。
    寅さんの気分になって、草だんごやアンミツを食べ、帝釈天の参道から境内を散策しました。

    最後は、西日暮里の「さくら水産」で盛り上がり、散会しました。

    オフ会初参加の方もいらして、また交流の輪が拡がりました。

    皆さま、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

    最後になりますが、幹事協力いただいたLavenderさんに感謝申し上げます。

    それではまた、つぎのオフ会でお会いしましょう。

    ↓咲き誇る花菖蒲
    コメント12件を表示する 2009/06/11 12:42

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可