スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム


    コーヒタイムの皆さん ご無沙汰しています。
    こちらにも、ご案内させておくれやすう。

    今年は、まだ関西の梅雨明けはならず、毎日過しにくいことですが、今年も、下記ご案内の総合水墨展が開催されます時節になりました。年々、ご高覧下さる方達も、増えまして、
    喜んでおります。なんせ、一番暑い盛りのとき故、お誘いしにくいことではございますが、どうぞご高覧いただければ幸甚でござます。



    ◎会期と会場

      国立新美術館(東京・六本木)に於いて

      09年度-第14回総合水墨展が開催されます。

      8月6日(木)〜15日(土)午前10時〜午後6時
                  11日(火)休館日

    ◎作家部門、一般部門、臨画部門、俳画部門にわたる 作品が展示されます。
    又 同時開催の「現代水墨作家展」は表現の多彩さ、内容のすばらしさにより現在望みうる最高の水墨の展覧会です。


    今年も、俳画部門に「節句」「四季豊か」……徳子
    と、題し二点ばかり、出展しています。
    俳画部門は、水墨画全体の点数に比べて非常に少なく
    展示コーナも会場の末端位置に展示されることが多いです。
    私は、8月7日(金)と8日(土)は午前中、会場へ行く予定しております。 
    その折 お逢いすることが出来れば嬉しいことです。ご来場お待ちいたしております。

     ① 会場国立美術館 ご案内です  








    コメント5件を表示する 2009/07/27 11:01

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可