スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス



    皆様たいへん永らくご無沙汰いたしました。
    昨年の12月以来、突然に消えてしまいご不審に思われると共にご心配なされた方もおられたことと思います。皆様方にご心配お掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
    なぜかアクシデントが重なり、もともとゆとりが無かったのにより一層困難になりました。その後頑張ったのですが老老介護と自営業の両立は大変に難しく、今度は私が過労となり、おまけにぎっくり腰を患い今ようやく少し歩けるようになった次第です。
    久方ぶりに開きましたがこれまでご投稿くださった皆様に深く感謝いたします。今後も十分にお付き合いできないかもしれませんがどうぞご理解のうえお許しいただきたいと思います。

    昨今の気候も急激な寒暖の入れ替わりが見られましたが、こちらではようやく春の落ち着きが見られるようになりました。桜(ソメイヨシノ)も2〜3分咲きとなり、気の早い人たちが弁当をひろげておりました。桜前線もこれから北上しますが皆様方の地方の春の状況などご投稿いただければ嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。
    ほんの少し裏山にリハビリをかねて散歩に行きました。秋に落ちたどんぐりたちが沢山小さな芽を春の日差しに向けて伸ばしていました。
    コメント14件を表示する 2010/03/18 01:15

    《野鳥と原生林を守りたい》のイメージ

    《野鳥と原生林を守りたい》

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可