スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:道草


    一昨年は、福井県小浜〜京都の「鯖街道」(約70キロ)。
    昨年は、京都市内妙心寺正門〜大阪城「京街道」(56キロ)。

    そして今年の計画がほぼ決定しました。現在日程を調整中です。
    我らの大学時代の先輩、京都山岳会の重鎮であるS氏が立ち上げに努力をされ、3月27日にオープン?しました「京北トレイル一周コース」です。41.6キロと書かれております。
    通常は3泊4日のコースとか?
    それを一日で歩きぬこうという可笑しな計画です。
     余談ですが、東京のA旅行会社が京北トレイル一番乗りを目指して、桜の咲いている間に3泊4日(53、000円)のツァーを企画しています。

     さてさて一日で歩けるのか?どのようになりますか?われこそは!と言う方がおられたら是非とも御参加ください!
    大学時代に山で同じ釜の飯を食い、今でも一年の3分の1は山に行っている同期のA氏、
    歩きのプロであるN氏。いつものメンバーです。

    コース概要 : 京北地域の中心部・周山を中心に京北各所をつなぐ京北地域で独立した周回コース。

    細野〜滝又の滝〜余野〜茶呑峠〜山国〜常照皇寺〜井戸峠〜第三小学校〜矢谷〜熊田〜黒尾山〜魚ヶ渕〜細野,
    山国〜黒田,鳴の堂〜天童山 (総延長 41.6km)
    コメント16件を表示する 2010/04/02 06:17

    道草のイメージ

    道草

    サークル
    パブリック
    フォローするには管理者の承認が必要