スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム


    昨日参加させていただいたばかりでこういう話をするのは申し分けないのですが、ここでの会話ってSlownetの外からも見られるんですね。つまり、Internet上の誰からも読まれてしまうんですけど、ちょっとびっくりです。

    Slownetの仕組みをよく知らないので、調べてみたら公開レベルには以下の二つしかないのですね。

      ・管理人の承認が必要 (公開)
      ・管理人の承認が必要 (非公開)

    『非公開にした場合、参加者以外に掲示板の内容が公開されません』ということなので、Slownet内だけに公開、という選択肢はないのですが、Internet全体に公開してしまうというのは、どうなんでしょう ?

    添付の画像は、Slownetにログインしないでもかすみさんやアンジーさんのカキコミが、こんな風に読めてしまうところです。

    誰に読まれたって問題ないことしか書かない、と言えばそのとおりかもしれませんが、みなさんご存じだったのでしょうか。私は、なんとなく気持ち悪いなぁという気がします。特に、ここみたいにオフ会をやったりリアルなお付き合いもあるところだと、個人的なことを書くこともあるかと思いますが、大丈夫でしょうか。

    コメント10件を表示する 2011/02/01 10:43

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可