スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:言いたい放題かわら版


    前回の投稿で、「平成の大政奉還」を提案しました。殆ど反響は無く、コメントも頂けませんでしたが…、もう一度書きます〜。

    この度の「東北関東超大震災」に際し、民主党主導の政権では処理出来ません!!!。
    やっと、政権交替した時期にこの状況です、各閣僚がアタフタしていて対応出来ていませんよネ、浮き足立って〜。

    大連立政権とかの風評も飛び交っていますが、何時になるか、どうなるか、時間が無いんですョ。

    小泉政権の「アウトロ-・パフォ-マンス」にウンザリしていたイライラが、政権交替で目の前が開けた感が有りました〜。

    それで、この震災です。民主党政権では、処理出来ません!、経験不足です〜。

    そこで、「平成の大政奉還」です。民主党を支持してきた私としても“痛恨の痛み”です、辛いです。自民党は大嫌いです…。

    しかし、この状況の日本国を見ますと、あの「不条理な太平洋戦争の敗戦・終戦」に匹敵する惨状です。例え、相手が自然現象とはいえ…。

    それなら、現政権の民主党も、大政奉還して、自民党に移譲するのも“アリ”かな?〜と。

    なにしろ、60年以上、この国を存続させてきたんですから〜。当然、「手法・ノウハウ・人脈」は、少しは有るでしょう?。

    議員は変わっていますし、状況も変化しているでしょう!。
    残るのは、自民党としての「経験と人脈と他国とのキヅナ」です。その手腕に掛けるしか無いんです。

    もう一度書きます。大連立・政権再編成なんて言っている時間は無いんです。

    一刻も早く「政権を自民党に返して、野党として協力する」決断を願います。
    民主党支持者としても、本当に辛いですが、自民党の手腕・実績・キヅナ等々を期待したい心境です。

    何といっても、メンツ・プライドに拘る事のない決断です。未曾有の国難を乗り切るには、「退いて委ねるのも選択肢」です。

    原発関連では失敗しました。もっと早い時期に「国際社会の支援」を受けるべきでした。

    政治家としての「早急の対応・判断・決断」を望みたいです…








    コメント3件を表示する 2011/04/03 07:16

    言いたい放題かわら版のイメージ

    言いたい放題かわら版

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可