スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調




    みなさんに心配をかけたくなかったので、ずっと黙ってましたが、実は、首筋の強力な凝りの為に、何十年も不眠症が続きました。凝りの原因は、中学生の時の運動の、あるショックからでした。これからの長い人生に渡っての魔の一瞬でした。

    マッサージなんかでは、まったく効き目がなく、針治療に通った時期もありましたが、針が通らないほどだったと言われました。

    不眠症のつらさは、あえて言うまでもありません。夜、眠れない、しっかりしなければならない昼間は、眠くてしょうがない、生き地獄のようでした。

    少し、眠れるようになったきっかけは、よく皮膚科なんかで当てる電気スタンドのような形の赤外線の治療器でした。景品でもらって、首筋に当てるようにしてから、少しですが眠気がさすようになったのです。

    もちろんこれで凝りが取れるわけですないですが、それまでは、酒を飲んでも眠れませんでしたからね、なんとつらい。

    今は、寝る前に必ず私製のオリジナルCDをかけながら寝ます。途中で目が覚めてもまたかけます。熟睡とはいかないまでも、かすかに至福を感じる時です。みなさんの至福の時は、どのようなものですか?
    コメント20件を表示する 2012/03/21 09:23

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可