スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調


    この切符は、スカイツリーの搭乗券を手に入れるより、もっと難しいと思われます。少なくても発売1週間前から寝泊まりする覚悟は必要です。

    世界に目立つように、わざとアメリカで発信した尖閣諸島購入の石原都知事の発言、あわてて翌日、国が買い取ると示唆、中国が恐くてなにも言えなかったくせに、ったく日本政府はだらしない。

    ところで、中国が水面下で天文学的破格の価格で地権者に打診してきていたらしい、350億円とか。ということは、日本の領土であることを認めてた?あんまり過激に反論したら、こんな事実をばらされちゃう。

    そして諸島の地権者、中国の打診を受けても、当然拒否、かといって弱腰日本に買い取ってもらうのも、不安、そこで石原都知事に接近して、相談してたらしい。

    都知事は、先に買い取って、国に売りつけるというびっくり仰天の画策!これって土地ころがし?島ころがし、やることが大胆すぎる、それで国を守れればいいけど、中国はさらに暴力で、威嚇でくるだろう、さてどうなる?

    すでに北海道は、中国人にずいぶん買占められてるようですよね。北方4島はロシア、北海道は中国。

    海洋の魚介類など豊かな自然に包まれて、みなさんお誘い合わせの上、ツアーにお申し込みください。そうそう、もし切符を手に入れても、現地での食堂やボートの貸し出しは、まだ準備中ですので、ご注意ください。は?だから釣りもできないと思いますよ。
    コメント9件を表示する 2012/04/21 09:00

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可