スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    さて、スローのリニュー悪(わる)にともなって、(はっきり言ってしまった)なりを潜めていた中州産業大学の偉人・詩人・哲人テット助教授、ついに立ち上がった!

    次長課長の河本準一、鬼の首でも取ったかのようにメディアが誘発し、蜂の巣を突っついたように、頭空っぽの国民が騒ぐ、相変わらずまたかって感じ、なんで?

    母が脳梗塞で倒れ、姉も生活苦、そして生活保護費受給、その後の本人の努力実って、収入が増え、生活課と相談しながら現在に至ったわけでしょう。なにか問題でも?河本よ、謝罪が日本人の美徳と思ったら、大間違い!謝るな、事実を言い返せ。

    法的に問題なくても、モラルはどうかなんて、ふざけるのもいい加減にしてもらいたい。いったいモラルが伴った人間が、地球上に何人いるわけ?

    けさだってモラルより漏れるを優先して、小便器に運子たれていった大ばか者がいるんですよ。いったい誰が掃除すると思ってるんだ!

    この人のモラルは立派ですよ。あんたがたが事実を知らずに騒いでいるのは、妬みでしかない。

    この人をたたくより、生活保護法の瑕疵を知るべきですよ。不正受給のために役所に群がるやからたちこそ、モラルも道徳心のかけらもない。このお金で酒と競輪につぎ込んでいるって。家を建てたものまでいるんだってさ、ほんとの話。

    この費用がなんと3兆7000万円、国家予算を圧迫している、民主党の恥さらし!
    きょうのところはこのくらいにしておきます。
    コメント3件を表示する 2012/05/29 10:20

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可