スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス


  • 少しずつ、使い勝手がよくなっているかとは思いますが・・・・なんだかチョコチョコと 操作が変わるようなのですが・・・どうなっているのでしょう・・・。
    例えば、自分のブログ(書き込み済みのもの)を読み返そうとすると、過去の書き込んでいただいたコメントが、付いていたり付かなかったり・・・・。
    それより、アレット言うのは、私の場合、ブログのカテゴリーを 一応三つに分けているのですが、一度だけ、カテゴリー毎の振り返りが出来た時が有ったような気がしますが・・・今は出来ません・・・ずーっと出来なくなっていましたっけ? マイページで「投稿」を開いてみると ブログ-カテゴリーと言う、どちらをクリックしても表示がありますが・、自分の書き込んだ記事が、ワーッと出て来るだけで、カテゴリー毎の仕分けはされません・・・・。
    私の場合は、食べ物のブログが大半ですから、飲んだものとか、ドライブの記事とかだけを振り返ろうとすると、そう簡単には出てきません・・・・如何しましょう・・・・?
    正しい操作方法を教えてください(最短で、何時も余り使わないカテゴリーの領域を見つける方法が知りたいのです)。
    よろしくお願いします。
    コメント15件を表示する 2012/06/14 22:58

    Slownetの使い方(誰か教えて)のイメージ

    Slownetの使い方(誰か教えて)

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可