スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    小沢さんが賛成してくれないからと、自公にすりよった野田さん、何でも言うこと聞くから頼むよ、と。いまさらマニュフェスト違反だなんていう気力もないが、民主国家において、あからさまな政治談合が許されていいものか。少しは隠れてこそこそやるくらいの謙虚さが必要だ。

    最重要課題、政治生命をかけてというわりには実にお粗末。議論を尽くさず、TPPにしても結論を先に出して採決に向かって進むだけ。

    社会保障と税の一体化、いつのまにか暗記できるほどの言葉しか聞こえてこないほど説明不足、今まで以上のお金を払うのに、理由を知らずに払う人がいるのですか?消費税が上がれば、私たちの生活のどこがどう変わるのですか?増税賛成の人、教えてください。

    理屈では、小沢さんの言うことは正しい。しかし、ここまで嫌われているとは、国民的ヒール、よぉ大統領!だから強制起訴され、無罪になっても理由不明の控訴、石原都知事とか、地獄仙谷の圧力が働いてるとしか思えない。

    今から新党立ち上げだなんて、嵐の中、チャートのない船出に出るようなものですよ。野田さんとの会談で、言うことを聞くふりをして、採決で反対票を投じた方が否決できた、これぞびっくり仰天、痛快!国民は大喜び。あれ~札の色、間違っちゃった~でいいわけでしょう。

    腹黒い小沢さんが道を誤った、国民のためなら、悪役を買って出るのは、はまり役だったのにね、残念です。ちなみに小沢さん、私は嫌いです、念のため。
    コメント10件を表示する 2012/06/27 02:14

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可