スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    しばらく訳あって、沈黙してました。えっ訳ってなに?
    あんまり私的なことは言いたくないけど、24時間営業を維持し、運営していくことは、大変なことです。

    この度はベテランパートさんたちが、いくらなんでもまさかそんなこと、ってことがありました。これだから人間って時々訳がわからなくなります。お蔭さまでせっかくの休暇も2週続けて、だめになりました。

    さて大津市のいじめ自殺問題、加害者たちは、いじめではない、と言ってるようですが、確かにいじめではなく恐喝、暴行、そして死に至らしめた立派な殺人ですよ、と思うのは私だけでしょうか。

    不思議なことは、被害届を受理しなかった滋賀県警が、一転、家宅捜索、これは批判逃れのジェスチャーですか?

    学校現場ではいつものことながら見てみぬ不利の先生たち、知らぬ存ぜぬの教育委員会、背後の巨大組織、これを解体しなければ日本の教育はよくならないと言われてますが、今回はその組織の名前がまったく出てきませんね。

    こんな組織から献金もらっている民主党は、最低レベル。現場も市も警察も政治家もぐるだった。悪の悪循環から逃れるためには、最初から立ち入らないのが賢明な選択です。生徒一人の命だけ犠牲にすれば済みますからね。

    気がつかなかったとほうかむりする暗黙のマニュアルを作り上げた先生方、市教育委員会、片や我こそ正義とばかりに滋賀県警、結局はそれぞれが批判逃れのための言動ですかね、おそまつ。
    コメント14件を表示する 2012/07/17 14:58

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可