スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    いや~驚きましたね、判定がくつがえり、ひっくり返ってしまいます、男子柔道。こんなことなら最初から協議してから、判定すればいいのにと思ってしまいます。

    ところで、女子48kg級、福美選手、金メダル候補といわれながらメダルに手が届きませんでした。しかし、私は特に彼女は讃えたいと思います。

    4年前の北京五輪の選考会で、無敗と言われていた谷亮子を破ったにもかかわらず、出場できず、普通ならめげてしまうところです。その後、心も折れかかったと思うのですが、よく頑張りました。



    この谷亮子、福美選手に2回も負けていながら、出場辞退もせず、申し訳ないとかも思わず、いけしゃーしゃーと出場したものですよ。過去の実績より、今の強さ優先でしょう。

    こんな状況下で谷選手に与えられた使命は、金メダル以外になかったはずです。しかし結果はどうでした?いや銅でした。はいしどうどうはいどうどう。

    山あり谷ありというけれど、ゲストに出てくる顔も見たくないよ、谷さん。なにが政治と柔道の両立なんだよ!

    まあ、どうでもいいけど銅でもよくない、どっちでもいいか、暑いから。



    コメント2件を表示する 2012/07/30 13:29

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可