スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    サークル名変更お祝いで鬼才Tetto先生の講義を賜ります。

    尖閣諸島や竹島、北方4島などの領土問題、命がけの覚悟ができないと、国は守れないでしょう。もし武力を行使されたらどうすればいいのか?という究極の問いに答えられる人は、まずいないでしょう。

    交戦権のない日本では防衛する術はありません。できるのは、「日本固有の領土であり、、、」原稿を粛々と読み上げてるような朗読、能劇でも観てるようですね。気がついたら日本はなくなっていた?アメリカがついてるから大丈夫?

    尖閣において石原都知事は、都が買い取るとるなんてワシントンでおおげさに世界に発信し、だからみんな寄付をしたのに、電光石火の手の平返しで国に土地転がし、こういうのをペテンにかけるって言うんですよ。寄付金返せ!

    さらにあなたの愚息は、いやはっきり言ってばかむすこ、ノブアキ、誰も住んでないから、占領されることはないなんて、テレビで頓珍漢なことを言ってる有様です。ば~か。

    他国に領土を泥棒されても、奪還できないどころか、その後も泥棒に追い銭、相手国に配慮した外交を続けている、最初からなかった慰安婦問題も賠償をして、これで解決と手を打ったにもかかわらず、さらに難癖をつけられ、サハリン残留孤児問題にはいまだに賠償を続ける事なかれ主義。

    作り話の南京大虐殺しかり、漁船にぶつけられた被害者なのに映像を公開できない、たたけば何か出してくると思われてる日本、反日教育、恫喝外交の中国にいまだに日本はODA援助を続けているという唖然呆然、お人よしも極まれり、いよ~日本人。アメリカの属国になるといわれいたけど、もっと歴史をさかのぼり、中国と朝貢関係復活。

    自虐史感が相手への配慮なんて間違いだ。そろそろ目覚めなければ、国は滅びゆく。日本沈没する前に無人島へでも脱出しよう、誰もおらんところへ、いっしょに行くのもおらんか、当然、女もおんなあ。

                      ますます舌っ好調(^^♪
    コメント3件を表示する 2012/09/13 13:14

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可