スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス


  • 日頃はお世話になっております。何度か、同じ質問を繰り返させた頂きましたが、最後の質問とさせていただきます。

    私が思うには、更新情報がいまだにつぶやき、ぶろぐ、サークルがいっしょくたんになっていて、大きな文字でたった6項目しか出ないんですよね。だからすぐに下方に押し出されてしまう。

    各部門に分けて、もっと小さな文字で何行も出るようにすれば、まだ発展性あると思うのですが、もっともサークルの価値観がなくなってしまったような気がします。

    さらに所属するサークルへもどこから入っていいかわからない。フォロワーなんて聞きなれない表示、フレンドを確認するも同様です。メールは、メッセージから辿るんですか?まったく非常にわかりずらいです。

    リニューアル前は、つぶやき、ブログ、サークルと別れていたと記憶していますので、直せると思うのですが、無理なのでしょうか。それとも根本的に考え方が違うのでしょうか。

    説明要らずに、直感でわかるような単純明快なトップページにして頂きたいのですが、直すお考えがあるのか、ないのかはっきりしたお答えをお願いしたいと思います。いかがでしょうか。
    コメント12件を表示する 2012/10/04 13:03

    Slownetの使い方(誰か教えて)のイメージ

    Slownetの使い方(誰か教えて)

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可