スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    今年のリニューワル後、すっかり意気消チンのtetto先生、ようやく思い腰を上げ、出た腹を持ち上げ、筆を下ろし、いえ、筆をとりました。

    先日、アクアマラソンが行われたことは、ご存知でしたでしょうか?地元の人も知らなかったイベント、東京マラソンだって、迷惑してるのに、迂回路がない高速道路を通行止め、市内の道路はあっちこっち通れない、アクアラインを800円にしたのは俺の成果だと、これだけ言い続ける日本で1番ばかな知事、も○た、本人保護のため、はっきり言いません。

    さて、身内の話で、あまり言いたくないのですが、姪っ子3人、長女は中学生の時にいじめを受けて、登校拒否、高校へも進学しませんでした。続いて、妹も登校拒否、どうしてか?学校に行くたびに、おねえちゃんはどうしてるの?どこにいるの?と問われて、追い詰められいやになってしまった、心にどれだけ傷ついたかわかりません。

    さらにその下の妹、まったく同様、3人とも同じ道を辿りました。そうさせたのは、いったい誰?誰の責任でしょうか?

    こんばかな先生たちが、いったいなにを教えられるのか?大変疑問です。

    コメント5件を表示する 2012/10/23 11:59

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可