スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    国民不在の政治を続ける永田町に、ついに怒りの鉄槌を下すか、鬼才Tetto先生!!

    ちょっとその前にNHKからの速報が届きました。
    昨日の大相撲中継で、わかチチブのまわしが落ちてしまい、機転を利かせてすぐに照明を落とすように命じたのですが、人件費削減の折、アルバイトを使っていたために、逆にスポットライトを当ててしまったハプニングがありました。byあのねのね

    ちょうど運よく(?)マス席まん前に居合わせたpぁピ④さんの目が、偶然そこに目ざとくいってしまい、感想を伺いたいと思います。いかがでしたか?

    せ、先生、早く本題に、、そうであった、じゃあ話を元に戻そう、いえ、最初から何も言ってませんけど、

    まあ、要するにだな、マニフェストに反する増税をやにわに打ち出し、党が分裂する中で、解散するからという条件で、野党に合意を求めた、3党合意、政治談合!このこと自体が、国民を馬鹿にしてるではないか、その後の、約束したはずだ、近いうちっていつだ?この応酬、そしてついには、法案成立に協力を、解散するなら、賛成しましょう、質疑応答なしの鵜呑み、丸のみ、一気飲み。

    法案の内容は、審議もしないで問題ないのか!国民の前でよくも堂々と、この破廉恥ぶりは、NHKのアナウンサーよりもっとひどいぞ。

    1番恐いのは、1000兆円近くも国の借金があるんだから、増税はやむをえないだろうと思ってしまっている国民の感覚麻痺。すぐにヨーロッパでは、税率がもっと高いとかいうけど、まったくナンセンス!

    増税後のビジョンも示さず、なぜ賛成とか反対もとかやむをえないとか言えるの?増税後の社会保障の充実なんて描いてたら、それは甘い!!大不況突入だ。
    コメント4件を表示する 2012/11/16 14:05

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可