スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ゴルフ

    趣味人のゴルフ・コミュ「ワンダフル・ゴルフ・クラブ」は企画管理人さんが
    5名の活発なゴルフ・サークルである。
    一昨日、東京に例年より23日も遅い「木枯らし一号」が吹いて、寒さも本格化
    と思っていたが、今日は雲一つない、温かい「小春日和」に恵まれた。
    管理人の「てつまるさん」の企画するコースは、どれも一級品のコース揃いだ。
    8名・2組の参加者で、和気藹々と楽しいラウンドとなったが、
    初顔合わせとなった「シニア・レディのkazyさん」の豪快なショットに瞠目・・
    最近参加するコンペでは、常に最長老」・・と呼ばれるが、彼女の言うには
    「私も、はなびらさんと同じ兎年です・・」と云われたが、一瞬「ウッソゥ~」
    と言葉が詰まるほどの「若々しさ」に仰天・・更に男性3人と同じ「白ティ」使用
    打ち出すドライバーは曲がらずに飛んで、自分と殆ど変らない・・ショック!
    オマケに「アプローチ」「パター」のセンスも抜群だった。
    紳士二人のスコアーは割愛し、「kazyさん」との熱戦を記します。
    「kazyさん」44・48=92。 はなびら44・45=89。
    ゴルフには、こんな素敵な出会いが在るから止められないな・・・
    「次回も、是非ペアリングをお願いします」にニッコリ微笑んで「此方もその積りです」
    又、新しいラウンド・メイトの誕生である。お人柄もワンダフルだった。



    右から「kazyさん」「グリーンさん」「はなびら」 「しもさん」
    コメントする 2012/11/20 18:30

    ゴルフのイメージ

    ゴルフ

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可