スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    合意か強意か、内柴の場外での寝技、内股の連続技、さすがに金2個ぶら下げて、内柴は強かった。

    証拠がない裁判で、被害者の言い分を100%信じきった判決が出ました。確かに被害者の言い分は正しそう。大学までやめて心の傷の大きさが想像できる、助平内柴、準強姦に違いない。少なくても奥さんがいるのに不倫であることは間違いない。

    しかし、ちょっと待ってください。痴漢とかセクハラとか売春とか、この手の争いでは、必ず女が勝利する、男が罰せられる、おかしいじゃないか!!

    まず、泥酔状態の、とありますが、この時、女性部員は18歳、未成年が酒を飲んだだけで大騒動になるのに、今回だけは、ここを咎めようとせず、通り過ぎるんですか?おかしいじゃないか!!

    チャンスがあったのに、助けを求めなかった、おかしいじゃないか!!

    それと、この事件の後も、二人っきりで会っているのに、無理やりだったなんて、おかしいじゃないか!!

    さらに被害者の友人には、「(内柴は)下手だった」こんな会話を交わしてる。おかしいじゃないか!!

    本当のところ、この女性、なにかが原因で腹を立てて、内柴を陥れようとしたのではないだろうか、と私は思っています。被害者を装って、大学をやめたりしてるのであれば、かなり悪質、内柴は、逆にはめられた?

    いずれにしても、感情で裁くことがないように祈ってます。
    コメント10件を表示する 2013/02/02 11:31

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可