スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    実は、私はサービス業を営んでおる者です。え?お笑い系じゃなかったの?あるいは右手のひらを立てて左頬に持っていくとか、違います!

    昨日担当者から、事件が起きたので訪問できないという連絡が入り、きょうになって詳細を聞いたところ、このようなことでした。

    http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20130221/7fa385caa74a907d387ca16a6dcfadaa.html

    で、何が問題なのか、実は警察がかけつける前に、刺した相手の男性が、この負傷した女性を抱えて、車に乗せて逃亡してしまったということで、後から到着した警察が、店内の調査で、店の閉店をせまったということです。どこのコンビニだって早朝は、とても忙しいので、断ると、警察は、公務執行妨害になると脅かしてきたとのこと、これはひどい。

    閉店を余儀なくされたばかりじゃなく、その時居合わせた従業員が、参考人として警察に連れて行かれて、何時間も拘束されたそうです。

    結局、市内の病院から連絡が入り、当事者の身柄は確保されたということですが、これは国家権力のふりまわしではないか!!ふざけやがって!

    自分たちは国から給料が出てるので、関係ないだろうけど、民間は死活問題なのですよ。私だって給料100万円はなかなか超えません(事実)超低空飛行。

    その店、駐車場は、車上生活に使われ、心中事件に巻き込まれ、1番のかきいれ時に邪魔をされ、ふんだりけったりでしたね。

    警察とやくざの違いがよくわからなくなりました、
    コメント2件を表示する 2013/02/22 11:17

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可