スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ゴルフ

    朝5時35分、玄関を出ると一面「靄」が立ち込めていた。
    コースに到着すると、満開の桜も霞んで見える。
    駐車場には、何と「横浜ナンバー」の車が、既に駐車して居た。
    1勝4敗と大きく負け越しての第6戦目、昨日は入念にショット
    の練習を、近くのゴルフ練習所で「360球」調整した。
    今朝は苦手の「IN」コースだが、スタートホールを5Wで
    確実にフェアウエイにキープさせようと、昨夜作戦考えて臨む。
    10番・パー4=5:5=△。第一打成功も、3パットで沈む。
    11番・パー5=6:7=-。視界は30m・・・


    12番・パー4=4:6=〇。美しい桜並木も霞んで見える。


    13番・パー4=4:5=-。パー・セーブしたがドロー・・・
    14番・パー3=3:4=〇。3連続パー・セーブは久し振り・
    15番・パー4=6:5=△。4連続を狙って力が入り「OB」
        振り出しに戻り「失敗は成功のもとょ」と慰められるが、
        失敗・失敗・又失敗の繰り返しで、成功は程遠いナ・・
    16番・パー5=6:8=〇。4打共満足の行くショットだった。
    17番・パー4=4:5=-。又もパー・セーブながらドローに
        持ち込まれ、1アップで最終ホールへ・・・


    漸く「靄」が晴れて、美しいショート・ホールが顔を見せる。
    18番・パー3=3:4=〇。漸く挽回モードに切り替わる。
    「トム~今朝のアイアンの切れ、素晴らしいわネ」
    「昨日、練習中、タイガーのセット・アップにヒントを得たょ」
    「世界NO1の人の姿を真似出来るなんて、凄いわネ」
    と笑いながら、冷やかされたが、ちょっぴり「自信」が着いた・


    満開の桜と共にマリアさん、来週には散り行くであろう
    名残惜しさに記念ショト・・・


    戦い終わって、紅枝垂れが咲き出した最終グリーンの脇・・と池。
    コメントする 2013/03/29 15:50

    ゴルフのイメージ

    ゴルフ

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可