スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム

    間延びしましたが、3月27日(水)に地域の老人会の1泊のツアーに参加しました。

    (Ⅱ)では、4時30分に石和温泉の宿「ホテルふじ」到着しましたが、7時40分に京都を出て、途中にランチや休憩を挟んで、約10時間のバスなんで、疲れはありますが、まずは温泉ですっきりと。

    残念ながら、温泉の写真は写せませんでしたが、少しぬるめのお湯ですが、上がってから」ポカポカと。

    写真は4回の部屋からの、6時過ぎにパチリ。


    宴会の最初のお膳ですが、コンロ?の上のふた物は、ほうとう鍋、ステーキ、キノコご飯で、この後茶碗蒸し、天婦羅など老人会にしては量が多かったかも?



    2時間の宴会では、80分ほどはカラオケで、37人なんでそんなには、私も2曲を唄わして貰って、私の保護者は1曲で、多分消化不良化と?
    宴会の写真は、お兄さん、お姉いさんが写ってますのでNG。

    この後はお風呂に入って、10時には消灯でお休みです、なんせ翌日も強行軍なので。

    翌朝は、宿のすぐ横の桜の写真を





    この日の予想では、曇りと雨で富士山は諦めてたのですが、昨日続いて車内から富士山が。



    車内は晴れ女、晴れ男の自慢がわんさか、ですが「忍野八海」の富士山を期待したのですが、雲がかかっていて(ーー;)



    この後、三保の松原では、遠目ですが富士山が





    この後、買い物や休憩を挟んで、第二東名と名神で一路京都に。

    今回のツアーは、富士山を見たいから始まったツアーで、大いに満足して帰って来ました。

    コメント8件を表示する 2013/04/03 09:10

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可