スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    私はサービス業を営んでいるものです。決して右手の甲を、左頬に当てるようなものではございません。

    けさの男性客、何点か商品を買い物カゴを使わずに手に持って、ゆで卵を落としてしまって、「割れちゃった、割れちゃった」(自分で落としたんだろうよ)
    表面の殻が割れただけ、どうせ割らなくちゃいけないものなのに、交換して欲しい様子、「換えますか?」「いいですか?」(いいわけないだろうよ、どうせ殻をむくんだろう)

    売り場に戻して交換しようとするから、「それは売り物になりませんので、戻さないでください」(ここまで言えば気がついいてくれるかな?そのまま買っていってくれればいいのに迷惑に気がつかないんだから、いやになってしまう、その商品どうすりゃいいの!!こっちのアタマがゆで卵だよ。お金たまらずストレスたまる。慈善事業ではありません)



    さて、子供が少年野球をやってるパートさんに「試合、勝った?」「それが9対0で勝ってたんだけど」「は?」「先発投手が、制限を(時間または、投球回数らしい)越えてしまったので、ピッチャーを替えたら、ストライクが全然入らなくて、最終回に9点取られて、延長戦で敗れた」といいます。9点も取られるなら四球は1回で10個以上?

    相手チームの子供に対するやじもひどかったようです。マナーがなってないね。そのせいか2番手投手、泣きながら投げてたって。勝ち試合が一転、負け試合になって、泣き出す母親、それを見たこの投手の母親まで泣き出して、複雑に思いが交錯したようです。それは後味悪かったね。
    コメントする 2013/04/30 12:09

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可