スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    慰安婦必要説、風俗活用説、飛び出した橋本発言に世界を巻き込んでの大騒動、しかしこんなの戦争では当たり前なこと、特に沖縄の米兵における一般女性レイプ、民家に押し入る事件の続発は、このような状況にこそ、必要なことではないかと、以前から思ってました。

    少なくても沖縄や国内米兵、事件の原因を作っているアメリカからは、そしてベトナム戦争で現地の女性を陵辱、鬼畜の業をし放題の韓国兵、さらに世界一人権軽視の中国から言われる筋合いではないだろう。

    マッカーサー統治下の日本では、民家や病院、好き放題に押し入って、車両や、家の中のものを奪い、女性に乱暴の限りを尽くした米兵、事実ですよ。

    また国内でも女性蔑視という意見、これは裁判員の強制参加ではあるまいし、希望する女性が就けばいいことです。内容は、合ってるけど、公人としての発言は問題だ、ということは本音と建前を使い分けるということ、こういうことのほうが人を騙して生きてるようなものでしょう。

    きれいごとより現実論が必要かと思います。

    そうそう、思い出した、韓国のパク・クネ大統領のアメリカ訪問の際に、随行報道官セクハラ騒動、火消しに躍起になってましたけど、これからは随行する者には、私のお尻にしてくださいとか打ち合わせしてあれば、内々で済んだのにね。

    それにしてもいざ批判に回ると、ここぞとばかりに攻撃してくるものですね。過去のことをほじくり返して日本攻撃しかできない韓国のパク・クネ、未来志向はどこにある。
    コメント12件を表示する 2013/05/15 09:34

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可