スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    昨秋にひぶん症、最近は白内障、あまりパソコンを使わないように、別の部屋に移動しました。ファンの方にはご心配おかけします(まっ一応ネ)

    昨日たまたま観てたテレビは、芸能人が何人か古民家を訪ねるという企画でした。もちろん広い庭ではナスを作ったりしてるわけです。そこで手入れをしようとする際に、いっしょに出てた坂上忍、真顔で「おれ、汚れるのいやだから」とこともなげに言って、その場を離れました。他の出演者は、あそう、とだけ言ってなにごともなかったように土をいじり始めました。



    油まみれの作業とか、コールタールをいじるとかじゃなくて、土に触れるだけですよ。この言葉に唖然とするのは、私がおかしいのでしょうか?

    慰安婦発言とか、原発再稼動とかを非難し反対すれば、正義といわんばかりの風潮はどこかずれてると思いますが、このようなことよりも坂上忍がいった言葉は、問題ではないのでしょうかね。道徳もモラルもなくなってきましたね。

    なんの演技力もなく、ばかを地でいくような連中が、テレビの画面を占拠する時間が多い、なにが問題なのかの見極めもできなくなっている、恐いことです。
    コメント4件を表示する 2013/07/07 11:14

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可