スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス


  • Windows8に変わってから、Slownetのブログへの写真の投稿が拒絶されたままになっています・・・。
    グーグルクロームに変えましたし…ウィルス対策ソフトも、ノートンは重過ぎるかと、キングソフトに変えました・・・。
    写真も一枚ずつチェックして、余計な保護が掛っていないのを確認しています。
    写真のサイズダウンは、従来通り、640x480で、60K未満にしています。結果としては ブログ本文への掲載は、「パソコン上の写真を挿入する」をクリック、「ファイるが選択されていません」と出ますからサイズダウンした写真を選びますと、そのファイル名が張り付きます。そこで、「アップロードして本文に装入する」をクリックすると、アップロードが開始された格好・・・・クルクルが出てきますが・・2~3回まわっと思えるところで、《写真が挿入できませんでした。ERROR:Updwall.ImageAndInsertTextArea1》 という表示が出ます。気を付けてみると、その後ろで、クルクルはまだまわっています・・・・。その状態でしばらく・・・御茶を飲んでくるくらい?・・・置いて、上記の表示をキャンセルして、マイ写真を覗きますと 何も搭載されていません(以前はとこれらの手続き(《・・・》内の掲示はでませんが・・・の後、マイ写真をみると、そこにアップロードされていて、本文へ、クリックで載せる事が出来た事が数回ありました・・・・WinndowsXpのじだいでしたが)。
    で、本文へのアップロードをあきらめて、マイ写真への交際を試みると天淳通り運んで、短時間ですがクルクルも出て、アップロード完了の形になりますが・・・・写真列を確認すると グレーの地の上に、NoImageと書かれたスペースが増えているだけです・・・・。
    以上が、ざっと一月ほどいじくりまわした、結果です・・・。
    写真の整理はフォトギャラリーを使い、サイズダウンは「縮小一気」というアプリを使っています。
    Winndows8,64bitタイプを使っておられる方、写真の処理から掲載に至るまでの、手の内を、何方か、教えて頂けませんでしょうか。
    今のところ、私はうんざりしてしまっています。
    かつて、掲載拒絶にあった、ぶらっとの方は、すんなり問題なく写真掲載が出来ています・・・・・・。楽天のブログも問題ありません・・・・。
    他は試していませんが・・・・。


    コメント2件を表示する 2013/07/15 13:01

    Slownetの使い方(誰か教えて)のイメージ

    Slownetの使い方(誰か教えて)

    サークル
    オフィシャル
    誰でもフォロー可