スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    本日は、久々に吠えます。(ファンサービス)

    この前、南浦和駅で電車に女性が挟まれた際の救出劇が、日本人は素晴らしいと全世界に発信されたということですが、裏を返せば、世界の人たちの道徳観のないことが証明されたようなものですね。

    戦後日本を統治下においたという意識からさめないアメリカよ、日本はまだ属国とか手下としか思ってないのだろう、歴史認識を誤るならば、良い結果は出ないだろう式の一つ覚えの恫喝を唱えるアメリカ議員たち、こんなやつらのいうこと相手にするな。

    東日本大震災直後のがれきの処理を「ともだち作戦」と名づけて、いかにも協力的に作業にかかわったアメリカよ、放射能汚染は安全じゃないのにうそをつかれたと、裁判に訴えてきた、すきがあれば手のひらを返して金せびり、こんなやつともだちじゃない。

    相手が黒人なら銃弾で撃ち殺しても無罪、教育現場での銃乱射で、多数の子供たちが犠牲になっても、手をこまねいているだけ、こんな社会を形成してるアメリカに何か言う資格はあるものか。日本は同盟国としていいように利用されてるだけだ。

    過去をほじくり返すだけの韓国よ、盗んだ仏像も難癖つけて返却せず、世界大戦では飽き足らず、日韓併合まで時を戻し、伊藤博文の暗殺犯を英雄視、そして中国は秦の時代までさかのぼり沖縄を返せと、いいがかりつければ、ぺこぺこして何かよこしてくるだろうと、考え方のレベルがあまりにも低すぎる。こんな国家の元だから、国民もかわいそう。反日教育はあっても道徳倫理の授業はないのだろう。

    尻切れトンボで終わった橋下発言、従軍慰安婦はだめで、戦地の女性を陵辱して殺害、腹をはらませ、やりたい放題、これは許されるのか?と具体的な事例を挙げたら、どんな答えが返ってきたのだろう。

    過去を蒸し返すなら、南北戦争や100年戦争、他、多数の世界戦争であったこと、人食い鮫がいる海に投げ落とし、そして人身売買、奴隷として扱い、アフリカ人を、モノを言う道具として、支配、今の人種差別の元を作ったのは、ポルトガル、スペイン、その他ヨーロッパの皆さん。

    女性をダッチワイフに扱った、ベトナム戦争の韓国兵、日本のことをとやかく言う資格は、どこにあるのですか?

    安倍よ橋下よ、言い返すなら最後まで完膚なきまで言い返せ!ただし国民の協力が必要だ。理念を語るのではなく、日本の危機を脱するためにはどうすべきか、国民は覚醒すべきである。

    91曲目は90曲目より乞うご期待、な~んちゃって。
    コメント4件を表示する 2013/07/28 10:30

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可