スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス


  •   交際説が出たのは、亀梨和也や櫻井翔、小栗旬、オリエンタルラジオ藤森、伊藤淳史など。いずれも眉唾ですが、櫻井とは新宿二丁目のゲイバーで大盛り上がりで飲んでいる目撃談もあるので、仲は良いのでしょう。かつて恋愛バラエティー番組出演時に、堀北は「好きな人を見ているだけでいい」「自分を好きになってもらおうとは思わない」「ファーストキスは撮影で、相手は女の子」とオクテな発言を連発しつつも、「恋ですっごく傷ついたことはある。どうでしょう dvd」「事務所から恋愛は禁止されていない」と過去の経験もぶっちゃけていた。決定的証拠がないために、堀北には処女説がついてまわりますが、実際には芸能界で仕事をしていて24歳で処女というのはありえない。彼女と交際していたという業界スタッフもいますし、ベッドでの話も聞いてますし。偉そうにしているオジサマも、実は彼女の掌で転がされているようなものです。発言やイメージとは裏腹に、意外とグイグイ行くタイプみたいですよ。それでも清純派のイメージを保っているので、美少女好きの業界オヤジウケは抜群。『人見知りなところがあって、そう簡単に打ち解けてくれない』という難攻不落なキャラ設定もウケるんでしょう。
      その点、二宮和也との半同棲を経て一皮ムケ、エロ美脚や巨乳を強調し始めた長澤まさみや、大沢たかおのマンションへ通い愛している現場を撮られた綾瀬はるかは色気を増して仕事も順調に回っている。堀北もそろそろ熱愛発覚してもいいころ。先日、イギリスの大人気男性アイドルグループONE DIRECTIONがプロモーションで来日した際、堀北さんがホステス役で記者会見に登壇しましたが、もともと彼女は彼らの大ファンで、念願叶って大興奮していたようです。“処女説”があると、役柄の幅も限定されがちですし、女優としては成長を阻まれてしまうこともあります。映画の地方ロケの合間にドライブをした、とイベントで話していましたが、共演者の錦戸亮とイイ感じのようです。
    コメントする 2013/09/09 12:01