スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    箱根駅伝のこと書いたのが、ついこの間のような気がしています。時が経つのは早いものですね。難しい言葉で、「光陰矢の如し」といいます、な~んちって!!

    今年も言い尽くせないいろいろなことがありました。秋口からは、ある事情で心が沈みっぱなしでした。今、解決したわけじゃないですけど、来年からは、もっと頻繁にslowにも取り組みたいと思っています。

    ところで、私は永遠の貴公子と言われ続けてますが(現在進行形)、過去にウエスト100センチのズボンを買った形跡が残ってます。その後は1年で15キロ減量した実績もありました。その後は一進一退、今年の市の無料健診に調整失敗して、最悪の状態で臨みました。

    結果は、なんと境界糖尿病と言われてしまいました。しかし、このことが逆に私の本気モードに火をつけたのです。食事を少し減らして、ホコリかぶってたルームランナーを稼働させ、わずか2か月ちょっとで、体重7kg減、ウエスト6センチ減、メタボ解消に、ついにリーチがかかりました。私も根性がありますね。

    新しく購入したパソコンも、ずいぶん慣れて、記念に頂いたWI-HI機能付きのデジカメも苦労して設定できました。

    思えば、昔、VHSのビデオテープがすっぽり入る映写機で子供たちを映してましたが、今は簡単に携帯電話やデジカメで動画が撮れますね。↓家のネコです。名前はアキ。


    こういったことで、来年は趣向を凝らしてSlowに参加したいと思っています。歌も100曲目指して頑張りますので、是非聴いてください。


    懺悔も込めてのあいさつでした。よろしくお願いいたします。Tetto
    コメント4件を表示する 2013/12/18 11:53

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可