スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    国の総理大臣が、戦争犠牲者の霊を慰めると同時に、恒久平和を願う、これだけのことでしょう。外国から文句言われる筋合いはないし、中国や韓国のように、チベットを迫害したり自国民の人権を無視したりしてるわけでもありません。(こんな国に何も言われたくない)

    靖国参拝は始めは何も言わなかったくせに、確か中曽根総理の時に中国が文句言ってきたのですよ。

    尖閣諸島付近に天然資源があることがわかってから自国の領土だと突然言ってくるのと同じ、突然は得意なんですよね。政治のカードに使ってきてるんですよ。

    アメリカまで批判してきた、この国は東日本の復興作業にも、友達とか言って協力の姿勢は見せたものの、すぐに裏切ってくる人たちだから、あんまり仲良くできないし、こんな国の言うこと気にしないで、日本独自の思考を強く貫いたほうがいいと思います。

    そうそう、もっと問題なのは、日本国内に、日本を陥れる勢力がある現実、従軍慰安婦問題を発明したのは、有名なA新聞社、さらには学校関係者、さらには今や少数政党に成り下がった、何々党。

    中韓の関係をさらに悪化させる行為と日本を批判するのはお門違い、中韓の子供じみた考え方こそ間違っている、中韓にもっと大人になりなさい、日本の精神を理解させようとする世界の風潮になることを切に願います。
    コメント9件を表示する 2013/12/27 09:56

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可