スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    冷凍食品に農薬マラチオン、女性ではとても声に出して言えないような成分の名前ですね。最初は中国の毒ギョーザ事件を思い出していました。

    人の口に入る食品に農薬を混入させるなんて、普通の人なら絶対にやらないことをやるやつがいるから安心して生活できません。

    たった一人のために会社は大損害、善良なる従業員の給料や仕事は大丈夫なんだろうか。

    マルハとアクリの社長は引責辞任、こんな奴がいるから管理が甘かったと言うしかないのか。運が悪いとしか思えません。

    じゃあ、こんな問題ある人間を派遣した会社の責任はないんですかね。派遣会社に登録する時に厳格に審査するとかないんでしょう、多分。

    もう一つの面、この食品を食べて健康を害した方はお気の毒ですが、あわよくば補償してもらえるのだろうかと、つまり言うだけ言ってみようと、こういう人がなんと多いことか。これも人間の性ですね。騒ぎに便乗するのも人の常ですが、人間の嫌な部分ですね。

    たった一人のために会社もつぶされてしまうほどの事件、いくら犯人が逮捕されても、なにも補償してもらえない、怖いものです。
    コメント4件を表示する 2014/01/27 10:04

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可