スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス


  • 小惑星探査機「はやぶさが話題になった平成22年9月13日、日本振興銀行の経営が破綻してしまった。この件で、初めてのペイオフが発動することとなり、全預金者に対する3%程度、それでも数千人が、上限額適用の対象になったのではないだろうか。
    つまり、第二種(一種業者とは業として行う内容が異なる)金融商品取引業者が投資信託などファンドを開発し、なおかつ健全な運営を続けるためには、とんでもなく多さの「やるべきこと」および、「やってはいけないこと」が定められているということ。
    【投資の前に】ポケ株ワラントって何?株式投資の現物での取引と同程度の低いリスクであって、小額からでも取引可能な投資方法である。少しだけの資金でほかの投資以上の高い収益を手に入れることができる投機に近い投資方法もあるということ。
    簡単にわかる解説。外貨預金とは?⇒銀行で扱うことができる資金運用商品のことであって、米ドルなど外国通貨で預金する商品の事である。為替変動によって発生する利益を得ることがある反面、同じ原因で差損が発生するリスクもある(為替リスク)。
    【経済用語】ネット証券が登場したことによって各種取引の際に必要な証券会社等への売買などの手数料は、最近は数百円くらいまで下がり、思う存分誰でも取引も情報収集などもできるようになったのだ。

    http://ab2982.3zoku.com/
    コメントする 2014/01/28 17:17