スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    冬季五輪が行われているソチでは、日本選手の大活躍が報じられています。メダルに届いた選手は、これに至る練習状況などが伝わってきますが、過酷な試練を乗り越えているのですね。

    メダルに手が届かなかった選手も、紙一重の差、心より拍手を送ります。私もこれなら出場できると思うものがありました。それはカーリングのおもしみたいなやつを投げる人!

    五輪が開催されたから、ゴーストライターがいたこともばれちゃった人もいて、びっくり仰天のニュースでした。まるで晴天続きで、ダムの水が枯渇して遺体が発見されて、犯人が捕まったというようなのと似てますね。どこでどうなるかわからない見本のようなものです。いついかなる時も、お天道様の下でまじめに生きていきたいですね。

    さて、コチらの大雪には、日本中が大弱り、私も絶対に休めない運命で、昨年外れぬタイヤを無理やり外して、スタットレスに付け替えてたのがまだよかったです。とはいうものの、雪に埋まった車を避けながら、滑りながらの運転は、命がけでした。

    孤立してしまった町村、自衛隊の出動要請に、ゲームで遊んでて許可を出さなかった知事なんかもいて、昨年秋の台風で被害をこうむった大島村長を思い出してしまいます。

    高速道路での立ち往生、中央道ではヤマザキパンが配られた美談が伝わってました。私だって近くにいたなら、ぱん、おにぎり、べんとう、デザート、あたゆるものをダンボールでたくさん配ってあげられたのにと思うと残念です。「まだ消費期限が切れたばかりなので、大丈夫ですよ」

    いよいよ今晩の女子フィギャアは、どうなることになりますやら、期待しないでいたほうがいいでしょうね、多分。
    コメント3件を表示する 2014/02/19 13:07

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可