スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    議会でセクハラやじをとばされたと、まあ一応被害者の塩村議員、この背景を知らなければ何も語れないでしょう。58歳男と不倫の中、結婚できないのか、産めないのか、とヤジが飛んだ、なるほどねえ。

    でもおかげさまで有名人になれたわけでしょう。
    これまで何度か付き合ってた男性に、妊娠したと嘘をついて別れるたびに慰謝料をふんだくっていた、最高で1500万円もらったって自慢していたという実にしたたかな女ですね。さいて~。これは立派な詐欺師ではないか、犯罪者塩村!きたねえぞ、塩村こそ辞職せよ。

    さらにはある男に選挙資金も出してもらっていながら報告せず、そして選挙事務所費も未払いとか、出るわ出るわ醜聞が。

    ほらあの柔道の内柴、あいつもこの手の女に騙され、そして今、留置場ですよ。その女、大学から1000万円せしめて、だから被害者になるきるしかなかった、うそを貫くために。こういう女にかかった男は哀れ。

    ぼくはヤジは危ないので一句、貫くのは愛だ、貫かせて慰謝料だ。

    美人には気をつけよう、かといってぶ○が安全なわけでもない、どうすりゃいいのさ、いつ詐欺に巻き込まれるかわからない、うっかりは禁物ですね。
    コメント2件を表示する 2014/06/26 10:28

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可