スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム

    梅雨のこの時期に高い山に行くなんて?で、雨は覚悟していましたが、夜は降っていても、観光中は雨が降らずに、神がかり的なツアーでした。



    7日(火)この日はホテルを目指して、移動、移動の一日です。



    1987年にヒットした原田悠里の「安曇野」
    『 大糸線に 揺られて着いた ここは松本 信州路・・・♪ 』

    京都駅~~(サンダーバード)~~金沢駅~~(はくたか15号)~~糸魚川駅~~(大糸線)~~南小谷駅~~白馬駅(バス)~~白馬八方尾根温泉:白馬東急ホテル、4時に到着

    8日(火)この日はツアーのハイライトにアルペンルートで、宇奈月を目指しますが、途中の1980メートルの「弥陀ヶ原ホテル」に」泊まって、後半は明日に行きます。



    30分ですが、黒部湖の遊覧船も良かったですが、遊覧船の緊急避難の案内の写真が・・・(この絵に反応するって、変なおじさんです?)



    ホテル(バス)~~扇沢~~(関電トロリーバス)~~黒部ダム(ダムの真上を歩く)黒部湖(~~黒部湖遊覧船)~~黒部湖(黒部ケーブル)~~黒部平~~(立山ロープウエイ)~~大観峰~~(立山トンネルトロリーバス)~~室堂~~(立山高原バス)~~『弥陀ヶ原ホテル』

    ホテルに向かう途中は、小雨と霧でしたが、夕食前の散策では、雨も止み、霧も晴れて案内の人に連れられて、1時間ですが山野草を見て回りました。



    何時ものあるばむですが、黒部湖遊覧船までを載せます、後半は次回に回します。
    スライドショーでご覧ください。

    http://gallery.nikon-image.com/180029973/albums/3611128/

    ◎ 食事の写真は、全てスマホで写しています。

    コメント4件を表示する 2014/07/12 08:02

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可