スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:コーヒータイム

    先日にスーパーのジャスコ(イオン)に、買い物に行った時に目につきました。

    月額1,980円(2,138円)のスマホが他の携帯会社と並んで置いてありました。

    yahooや電気店も出してる格安スマホのです、今のdocomoに比べてなんでこんなに安くなるのか?

    上記の料金に、機械の料金を2年間の分割払いになっています、電話は30秒20円、メールは無料、インタネットも無料なんです。


    今のスマホは1年半ほど使ってますが、月に7,000円ほどかかってる、違いは何なのか?

    今のdocomoに較べて、月に3~4000円ほど、安くなるのですが、その分不便が増すようなら考え物かと?

    昨日、docomoの店頭でこのチラシを見せて、イオンのスマホの欠点や、解約の手続きを聞いたのですが、あまり危機感が無く余裕での対応でした。

    今のスマホでは、主に電話、メール、インターネット、写真ぐらいのですが、そうそう写真は500万画素(今のは1300万画素)でどれだけ画質が落ちるのか?

    店頭でどれ位のスピードなのか、実際に店頭で使ってみなくては分からないかも?

    ただいま考え中ですが・・・・・・・・???

    コメント5件を表示する 2014/08/17 08:22

    コーヒータイムのイメージ

    コーヒータイム

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可