スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    さて、今年の冬にガス給湯器がだめになって、契約してるガス会社に連絡、そこから来た業者なので提示額で1度はお願いしました。ただ、念のためにネットで調べたら、なんとそれより10万円も安い。あわててキャンセルして事なきを得ました。

    そして今度はウォシュレット、ダメになりました。パピヨンさんとこで以前に10万円かかってしまったと聞いてましたので、そのくらい覚悟したんですけど、ネットで6万円台、さらに調べたらなんと1万1千円で出てました。安物好きの私は即刻注文、翌日午前には着きました。早い!

    ホースの接続に不安でしたが、案の定うまくいかず、そしてとんでもない事態に、ぎゃ~~~。

    あわてて業者に連絡、事情を説明して、やってもらいました。処分代入れて合計2万2千円ぐらい、終わってみればよかった、安かった。

    ガス給湯器、ウォシュレット、どちらも家を建ててからなので、17年もちました。いろんなことあったけど、ここいらで水に流そう。

    トルクレンチがもう少し大きなものがあったら自分でできたのに、残念、強気。

    コメント4件を表示する 2014/09/16 10:54

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可