スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    ご無沙汰しておりました

    先月26日頃のことです。
    主人が仕事中にぎっくり腰になってしまいました。
    30年前から持病になっていたのですが 今回はいつにも増して痛むようです。(T~T;。)イタイ・・・・

    以前通っていた鍼灸院が院長の高齢化で数年前に閉院してしまい 以後はコルセットや湿布等で我慢していました。

    今回はあまりの痛さに我慢できずに 病院に行こうか・・? それともまた鍼灸院を探そうか・・?
    迷いましたが 自宅から歩いて3分ほどの所にカイロプラクテックがあることを思い出し どんなところかネットで調べてみたところ《鶴見腰痛肩こりセンター》と言うトップ見出しが目に入りました。
    そして何よりも 初回費用が8500円のところHPを見たといえば6500円になるということです。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

    早速予約を入れて行ってみました。
    院長が「3回通ってくれれば楽になりますよ」と言っていましたが
    その期間の何と長く感じたことか・・・(´ヘ`;)とほほ・・

    トイレに行くのも 着替えをするのも痛くて肩を貸してあげる。
    腰が痛くてもお腹は空くから・・・食事の世話を・・・。
    そして仕事のサポートと 身体と心の休まる暇もなく本当に疲れました。
          (◞‸◟ㆀ)ショボン

    そして主人の2回目の治療の日からは私も主人の隣でマッサージを受ける羽目になり 自分の年を実感しました

    主人と私の施術費用28500円とんだ散財でした(╯•ω•╰)。

    腰痛は癖になり なか々完治しないようですが 腰痛持ちの皆さんはどんな治療法をしているのでしょうか・・・?(´*δωδ*`)


       腰痛になる直前(9月24日)
         葉山の立石公園に行ってきました
         立石公園公園の夕景です




     






    コメント7件を表示する 2014/10/07 14:25

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可