スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

• サークル名:コーヒータイム

久しぶりのミステリーツアーに参加しました。

初日は、東海道新幹線で、東に向かうと告げられているだけですが、2泊ですので紅葉には少し早いかもですが、東京から東北新幹線で東北と予想していましたが、大外れでした。

19日・・京都駅発新幹線でとある駅~~○○の絶景の名所~~美しい○○の鑑賞~~とある温泉に泊まる(乳白色の露天風呂と和洋ブッフェ

京都駅から「こだま」に乗り込み、浜松で列車を降りてバスに乗り込みました。

一泊目は箱根で、「箱根ガラスの森美術館」に寄っただけど、4時前には仙石原温泉に到着です。
    箱根なら、もっと新幹線に乗り芦ノ湖でも回れたのに( ;∀;)

雲が多い日でしたが、バスから富士山の頭が出たいました。

箱根ガラス館は素晴らしかったです。

この日はリゾートホテルの「リ・カーブ箱根」で、仙石原を歩く脚力も無く、館内にはゲーセンだけがあるだけで、お風呂とアルコールで寝てしまいました。

写真は少しですが、スライドショーでご覧ください。

ツアー二日目は、とある温泉~~日本三大○○へ~~国定公園内に建つリゾートホテルに宿泊です。