スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

• サークル名:コーヒータイム

東海道新幹線で東に向かうと告げられているだけ。

◎ 19日・・京都駅発新幹線でとある駅~~○○の絶景の名所~~美しい○○の鑑賞~~とある温泉に泊まる(乳白色の露天風呂と和洋ブッフェ)

箱根のホテルの写真はこれだけです、夕食、朝食ともバイキングで、写真は遠慮しましたっと、言うより食べるのに、どうしても食べ過ぎてしまいます。

◎ 20日は、とある温泉~~日本三大○○へ~~国定公園内に建つリゾートホテルに宿泊です。

ツアーー2日目は東に向かっていて、小田原のかまぼこ店で、試食&買い物ですが財布のひもを締めたままです。

江の島を横目に見て、バスは鎌倉に向かい、鎌倉大仏を目出していました。

晴れ上がった日ですが、何故か不気味な雲が

大仏さんの次は、すぐ近くの「鶴岡八幡宮」の参拝で、ちょうど神前結婚式をされてました。

ここで伊豆半島の予想が消えてしまいますが、東京方面にバスが進んで、アクワラインの海ほたるに、ここの道の駅で休憩して、宿泊地の房総半島に向かいました。

国定公園内の「富浦ロイヤルホテル」に、5時ごろ到着で、ここでの食事は会席膳で、朝食はバイキングでした。

ここにはカラオケラウンジがあって、二人で90分歌って来ましたが、他の客が来ない貸切でした。

最終日の21日は、宿から~~マイナスイオンたっぷりの○○や、異国情緒漂う○○へ~~とある駅からのぞみで京都駅に。

ホテルから90分の所の養老渓谷の「粟又の滝」での散策です。

お昼は横浜中華街で戴き、新横浜駅から京都駅に。

横浜のパトカーには、こんな警鐘の文字が。

これで、2泊3日のツアーが終わりましたが、何かが足らない感じで終わりました。

少しの写真ですが、スライドショーでご覧ください。