スローネットは新サイトに移行いたしました。今すぐアクセス

  • サークル名:ますます舌っ好調

    いついかなる場合も自分が絶対に正しいと言わんばかりの張本人、剥げ本氏、以前は子供のケンカで江川紹子さんを無理やり降板させた事件。言うことを聞いたTBSもTBCであるが、今度は、サッカーのカズに引退勧告、さらにJ2は2軍と同じと、この発言にネットユーザーの怒り爆発、批判殺到!

    いい気になってるんじゃないよ、剥げ本さん、あんた打つ方はよかったかも知れないけど、守備は草野球レベル、少年に「どうして守備が下手なんですか?」の問いに、「若いころあんまり練習しなかったんだよね」と言うしかなかった。

    野球というのは打って走って守って、そういう競技なんですよ。あんた、剥げ本さん、打つだけならだれでもできる、とは言わないけど、世の中、自分を中心に回ってるんじゃないってこと、そういう勉強はしなかったんかい!

    考えてみれば、この剥げ本氏の態度もひどいものだけど、のさばらせている周りの環境も悪いわな、まあ、そういえばこういう人、他にもおるわな、そうそうスローの中にも、おったおった。

    この騒動を知った当のカズ氏の大人の対応はすごかったね。このような対応が逆に剥げ本氏を恥ずかしさに追い詰めるんだろう、かわいそうに剥げ本さん、あんた自主降板、じゃなくて守備要員出すからベンチ裏でお休みください、ごゆっくり。
    コメント4件を表示する 2015/04/15 11:16

    ますます舌っ好調のイメージ

    ますます舌っ好調

    サークル
    パブリック
    誰でもフォロー可